メンバーを組織に加えるにはどうしたらよいですか

安藤 圭吾 -

状況 / 問題

  • 組織に他のユーザーを招待したい
  • 他のユーザーを招待しましたが、そのアカウントでは 組織 を見ることができません


原因

新しいメンバーを 組織 に招待して、メンバーがプロジェクト、サービス、ライセンスシートにアクセスできるようにしたい。招待されたユーザーのアカウントで 組織 を見れるようにするには、ユーザーがメールを確認し、承諾する必要があります。


解決方法

  1. このページを開き、ログインしてください。
  2. 「組織」をクリックします。
  3. メンバーを加えたい組織を見つけ、歯車アイコンをクリックします。
  4. 「メンバー & グループ」を選び、「すべて」をクリックします。
  5. 「+ メンバーを追加」ボタンをクリックします。
  6. メールアドレスを入力し、招待するユーザーの権限を選び、「追加」ボタンをクリックします。
  7. これで、招待したいユーザーにメールが送られます。招待を承諾するには、招待されたユーザーがこのメールを開き、手順に従って処理を行う必要があります。

その他の情報

1 つのプロジェクトに関係できる 組織 メンバーの人数は無制限です。 現在 Unity のアカウントを持っていないメンバーを加える場合にも、同じ処理を行うだけです。

新しく Unity アカウントを作成するようリクエストするメールが指定されたアドレスに送られます。いったんこの手続きが完了すると、新しいアカウントは自動的に 組織 メンバーに加えられます。

Unity Services の Organizations に関して質問がある場合は、Services forums にお問い合わせください。 Unity Collaborate で他のユーザーにアクセスする方法に関しては、こちらを参照してください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。
Powered by Zendesk