どこに Unity プロジェクトが保存されていて、誰がアクセスできますか

安藤 圭吾 -

状況 / 問題

  • あるプロジェクトを自分の組織に加えました。誰がプロジェクトファイルにアクセスできるかを知りたいです。
  • 自分は、すべてのメンバーがある特定のプロジェクトにアクセスできる Developers のグループに属しています。


原因

最近、クラウドベースのシステムに切り替えました。つまり、Unity のプロジェクトは Organization に紐づけられて保存されている、ということです。

解決方法

プロジェクトはあなたの Organization に保存されます。 あなたが個人開発者である場合は、Organization にアクセスがあるのは、あなただけです。もし、チームに属している場合は、チームメンバーになっている人はだれでもそのチームの Organization に保存されたプロジェクトにアクセスできます。

コントラクター (契約社員) と作業をする場合は、Organization の完全な共有権は与えずに、エディターで、特定のプロジェクトのユーザーアクセス権限を与えることができます。

その後、コントラクター (契約社員) はその特定のプロジェクトのすべてに権限がありますが、他のプロジェクトにはアクセスできません。

その他の情報

特定のプロジェクトにユーザーを加えることは、ここから、Project を選択 -> Users のページからでも可能です。この方法では、ユーザーは指定したプロジェクト以外へのアクセスできません。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk