アクティベーションするには、ネットワークの状況によって 2 つの方法があります。
もっとも簡単な方法はオンラインでアクティベーションする方法です。手順はこちらのページをご参照ください。
隔離されたネットワーク環境にある場合やアクティベーションの際にエラーメッセージが出る場合は、弊社のライセンスサーバーとの接続に問題がある可能性が考えられますので手動でアクティベーションを試みてください。
手動でのアクティベーションも出来ない場合はこちらのページから、表示されたエラーの内容とともに詳細をご連絡ください。
なお、過去に Unity Personalを使用していて Unity Pro/Unity Plusのサブスクリプションをご契約いただきそのライセンスをアクティベートなさる場合は、Unityエディターの設定をアップデートする必要があります。以下の手順でアップデートを行ってください。
- Unity エディターを開きます。
- Unity アカウントでサインインします。
- Unity ボタン (Windows マシンの場合は Help) を押します。
- Manage License を選択します。
- Activate new license を選び、新しいシリアルナンバーを入力します。
その他の情報
ライセンスのシリアルナンバー (Plus、Pro ユーザーのみ) を見つける方法は、こちらのページをご参照ください。
0 コメント