サブスクリプションを解約するにはどうしたらよいですか

安藤 圭吾 -

12ヶ月(2年契約の場合は24ヶ月)の契約期間が満了している場合:

サブスクリプションをキャンセルできます。

Unity サブスクリプションは 12ヶ月(2年契約の場合は24ヶ月)の最低利用期間があります。この最低利用期間を完了していれば、オンラインの Unity IDページから以下の手順でサブスクリプションを解約できます。

 

  1. このページでログインします
  2. [Organization]タブを選択して、管理したいOrganizationへ移動します
  3. サブスクリプションセクションで歯車のアイコンをクリックしますScreen_Shot_2017-03-21_at_11.38.45.png
  4. 次ページで[サブスクリプションの管理]に移動して、自動更新ボタン[オフ]をクリックし[保存]しますScreen_Shot_2017-03-21_at_11.40.09.png

これで、次の請求日にはサブスクリプションの更新がされずに解約となります。

例えば毎月の請求日が5日である場合、自動更新をオフに設定すると翌月の5日にサブスクリプションが解約されます。

12ヶ月(2年契約の場合は24ヶ月)の契約をまだ終了していない場合:

Unity サブスクリプションの 12ヶ月(2年契約の場合は24ヶ月)の最低利用期間を終えていない場合は、この最低利用期間が満了になった時点で解約をすることができます。

最低利用期間が満了になった時点で更新せずに解約したい場合は、契約期間満了の前日までに前述の期間満了後のお手続き 1〜4と同じ設定を完了しておいてください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk