サブスクリプション契約の契約期間終了時に自動的に更新されますか

安藤 圭吾 -

はい、Unity Pro/Unity Plusのいずれも、サブスクリプション契約の終了時に自動的に更新されます。

契約期間の終了時に更新を希望しない場合は、こちらに記載されている手順に従って、いつでも自動更新を停止できます。

2016年6月28日以降に購入したライセンスについて

サブスクリプションを継続する選択をした場合、自動更新時に利用可能なオプションが異なります。Unity Proプランを Unity Plusにダウングレードする、または、別のお支払いプランにするのいずれかを選択できます。全ての場合において、オンラインストアページの一番下に価格が表示されます。[保存]ボタンをクリックすると、選択が確定します。Screen_Shot_2017-03-21_at_11.44.29.png

その他の情報

ソースコード 及びプレミアムサポートのサブスクリプションの自動更新については、下記をご覧ください。

ソースコードについて

  • ソースコードのサブスクリプションは自動的に更新されません。 そのため、契約期間の終了後、ソースコードにアクセスできなくなります。

プレミアムサポートについて

  • プレミアムサポートのサブスクリプションは自動的に更新されません。 また、契約期間の満了後は、プレミアムサポートのチケットを提出できなくなります。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk