アセットの購入履歴を同一拠点内・同一法人内の他の社員のアカウントに付け替えられますか?

常名 隆司 -

残念ながらできません。

アセットを購入する際には以下の方法で管理なさることをお勧めいたします。

・アセット購入用のアカウントをご用意いただく
・アセット購入用のアカウントでアセットをご購入いただく
・アセット購入用のアカウントでアセットをダウンロードし、必要な方にお渡しいただく

なお、アセットの購買管理のためだけのアカウントでは Unity Personalをお使いいただいても構いません。現在 Unity Pro/Unity Plusでご利用いただいている Organizationに Unity Personalのアカウントを組み入れることは現状では出来ませんが、弊社側システムの改修が終わりましたら同一 Organizationの中で管理していただけるようになります。
Organizationが別れてしまいライセンス管理でご不便をおかけするかと思いますが、しばらくの間はお待ちください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk