アセットの購入履歴を付け替えることは残念ながら出来ません。
アセットのご購入から2週間以内でまだダウンロードしていない場合には、付け替えではなく再購入と返金という手段で応じてくださるアセットパブリッシャーも多いようです。再購入を条件として返金に応じていただけるかを、アセット購入時に弊社からお送りした領収書PDFに記載されている以下の情報を添えて再購入前にパブリッシャーにお問い合わせください。
- 他のアカウントで購入し直したい旨
- そのために、返品し、再購入を希望していること
- オーダーID(またはオーダー番号)
- 請求書番号
- 対象のアセット名
- ご購入時のアセットストアアカウントのメールアドレス
- 購入し直したいアセットストアアカウントのメールアドレス
パブリッシャーへのお問い合わせ先は下記のいづれかでご確認いただけます。
- 各アセットの紹介ページの価格の下にある「Support」セクションのリンク先
- 各パブリッシャー名のリンクをクリックして表示される画面の右上のパブリッシャー名のすぐ下にあるお問い合わせ用メールアドレス
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