アセットの購入時に間違えて他のアカウントで購入してしまったので購入履歴を付け替えて欲しい

常名 隆司 -

アセットの購入履歴を付け替えることは残念ながら出来ません。

アセットのご購入から2週間以内でまだダウンロードしていない場合には、付け替えではなく再購入と返金という手段で応じてくださるアセットパブリッシャーも多いようです。再購入を条件として返金に応じていただけるかを、以下の情報を添えて再購入前にパブリッシャーにお問い合わせください。

  • アセット購入時に弊社からお送りした領収書PDFに記載されている請求書番号
  • ご購入時のアセットストアアカウントのメールアドレス
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk