シートライセンスのアセットの追加シートを購入したいのにライセンス一覧に対象のアセットが表示されていません

常名 隆司 -

一部のアセットで、マイアセットの一覧の中に存在していてもマイアカウントのライセンス一覧に表示ができない問題が発生しています。

このようなケースでは、アセット紹介ページから追加ライセンスを購入していただく必要があります。

購入済みのシートライセンス形態のアセットをカートに入れようとしても、購入済みの場合は「Unityで開く」ボタンになっていますが、ボタン右端の下向き三角をクリックいただくと「カートに入れる」に切り替えることができます。
「カートに入れる」に切り替えて決済手続きを行なってください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk