補足情報
リファレンスマニュアルには記載されていない細かな情報を補います。
- Unity 2020.1 からパッケージマネージャで発見できなくなったパッケージのインストール方法
- [Unity Ads] エディタ内蔵(ビルトイン)のUnity Adsパッケージを無効化する方法
- Unity Ads SDK 3.4.6 リリースノート
- 「Personalized Placement」「IAP Promo」機能提供終了のおしらせ
- [Unity Ads] 動画広告のmeta情報を表示する方法
- iPhone X でlandscapeの時に、Keyboardの表示が崩れる
- 2017 年の新 iPhone (iPhone8/8Plus/X) への対応状況
- LOD Group のクロスフェードを使用する
- Launch Screen (iPhone-only) の設定について
- FBX インポート時のルートオブジェクトの生成ルール
- JavaScript (UnityScript) の仕組み
- WWW クラスで自己署名証明書は使用できない
- Android のネイティブプラグイン(.so ファイル)についての注意事項
- Android で “Every Second V Blank” を選ぶと動きがガクつく?
- モバイルデバイスで GPU Profiler を使うには
- Unity 5 の lightmap で使用される UV について
- Unity 4 と Unity 5 でテクスチャ圧縮の処理が異なる
- iOS におけるネイティブ描画プラグイン